MSHブログ

先月に比べるとちょっとだけ涼しく感じる恋の浦でした。先月は熱中症で倒れるくらい暑かったですが、昨日は少しだけ秋を感じる気がしましたね。しかしダートの路面は雨が降ってないので埃が凄くて大変でした。自車が走って立てた埃で前が見えなくて土手に突っ込んだ人もいましたよ、名誉のために言っておきますが、ちゃんと2本目走って優勝してました。

来週は又恋の浦でオートマ車による2時間耐久レースをやります。

これは1500CC以下のオートマ車で、まったくのノーマル車によるダートのレースです。みんな初心者です。

25台制限ですがフルにエントリーが埋まりました。暑い戦いが暑い中行われるでしょうかね。興味がある方は是非見に来てくださいね。