MSHブログ

皆様こんにちは。MSHハシモトです。

 

まず、今大会たくさんの方の協力があり走ることができ、本当に感謝しています。ありがとうございました。

約2年前からこの日のための準備が始まりました。走れる体制にしていただき、レーシングスーツを新調し、車を少しずつ熟成させていき・・・そして、今日「九州から優勝を!」そんなプレッシャーをひしひしと感じながら(笑)もなんとか優勝することができ大変嬉しく思っています。

 

都合上かなり短いですが、走行動画です。

*使用する端末により画質が変わります。画質は画面下に歯車アイコンがあれば変更できます。

2018全日本JAFカップダートラ1本目【MSHよしだ屋DLミラージュ】

2018全日本JAFカップダートラ1本目【MSHブレインズDLシビック】

2018全日本JAFカップダートラ1本目【MSH南関あげあげランサー】

2018全日本JAFカップダートラ1本目【バレー技術工業DLインプレッサ】

2018全日本JAFカップダートラ1本目【MSHブレインズDLKeランサー】

2018全日本JAFカップダートラ1本目【MSHブレインズDLランサー】

2018全日本JAFカップダートラ1本目【MSHブレインズDLランサー】2

2018全日本JAFカップダートラ1本目【MSHブレインズDLランサー:BLACK】

今日に至るまで

1つ前の全日本戦が広島であったときに、走り出してすぐミッションが壊れました。その交換とおなじくしてタービンやエンジン関係をいろいろやって、今回に備えました。それがズバッと当たりなかなか調子が良く、練習を重ね、何ヶ月も前からイメージトレーニングをして「絶対に勝つぞ。」という気合の元でやってきました。

昨日の公開練習は全日本チャンピオンがきていて2本ともコンマ差で負けました。「なかなか簡単には勝たせてくれないな〜。」という思いがあり・・・本番は積み上げてきた2年間を信じセッティングも何も変えずに1本目気合入れて走ったんですが、前全日本チャンピオンにコンマ差で負けました。練習の時上手くいってたことが失敗してしまいました。

2本目は「ぶつけてもいいから気持ち良く走ろう。」とタイヤを新品にして気合を入れ直し、スタートしました。イメトレ通りの攻めた走りが良い方に出て、1本目から2秒以上タイムを縮めることができ、今日はこれ以上はないという走りができちゃいました。でも、前全日本チャンピオンがコンマ差まで迫ってきてギリギリの戦いに。結果、優勝。全クラスで1番のタイムでした。

 

聞いた話ではギャラリーからも歓声があがったみたいで、本当に嬉しく思います。

 

ご協力いただいた皆様。本当にありがとうございました。

 

 

 

最近寒くて朝が辛いです。


お電話 096-277-1811
ホームページ お問い合わせ